2011-07-13 8 views
1

私はコロナsdkとプログラミングの初心者です。私は自分のアプリを私のフリーズにfacebookで共有したいと思います。私のアプリを通してFacebookに接続するボタンが必要です。私のfreinds.s誰に助けてもらえますか?私のアプリをコロナのSdkで共有する

+0

コロナSDKアプリケーションはFacebookアプリケーションと何が関係していますか?私が言うことができる限り、彼らはまったく別のものです... – thkala

+0

私はコロナのアプリを共有したり、私のコロナのSDKアプリを通してfacebookの私のfreindsにデフォルトのメッセージを送りたいと思っています。 –

答えて

0

コロナSDKのWebサイトのGhosts vs Monstersサンプル/テンプレートをご覧ください。