2013-01-07 2 views
7

iOSデベロッパープログラムアカウントなしでiOS用に開発することはできます(デバイスでは実行できません)。デベロッパープログラムのもの?私は、有料アカウントにサインアップする前に、サンドボックスの互換性(したがってApp Storeディストリビューション)のための私のユーティリティアプリのいくつかをテストしたいと思います。私のアプリがうまくいかない、あるいは少なくとも簡単に修正できないのであれば、$ 99の価値はありません。Macデベロッパープログラムアカウントなしでアプリケーションサンドボックスをテストするにはどうすればいいですか

サンドボックスを適用するプロジェクト設定がありますか?私は、コード署名がうまくいかないことを期待しています。

+0

[移行ガイド](http://developer.apple.com/library/mac/#documentation/Security/Conceptual/AppSandboxDesignGuide/MigratingALegacyApp/MigratingAnAppToASandbox.html#//apple_ref/doc/uid/TP40011183-CH6)を参照してください。 -SW1)あなたのアプリが最初に必要な調整を行うことができるかどうかを確認します。 – Nick

+0

@ニック私はこれまでにそれを見てきました。私は本当に試してみる必要があるところです。私はそれが動作すると思うが、それは私が禁止されていることを明示的に参照することができないためです。 –

答えて

4

アプリをテストするためのコード署名証明書の作成に関するセクションがあるApp Sandbox Design Guideをご覧ください。有料のApple IDを必要とせずにKeychain Accessで完全に行うことができます。

+0

ビンゴ。私の名前のための緑のダニ(5分)、ありがとう。 –

+0

私の喜び! :) – Tim

+0

あなたのグライダーのアバターを見ただけです。私は現在、GoLを搭載したアプリを販売している。小さな世界。 –

2

あなたはコード署名用の自己署名証明書を作成することができます。

  1. オープンキーチェーンアクセスを。
  2. 選択してキーチェーンアクセス>証明書アシスタント>
  3. が構築設定>> Xcodeで、

次にターゲットを名前

  • セット 'コード署名' から '証明書タイプ' を入力します...証明書の作成>コード署名を行うには、コード署名IDの横にあるドロップダウンに新しい証明書が表示されるはずです。

  • 関連する問題