2017-09-27 9 views
0

申し訳ありませんが、かなりの質問がありますが、npmでインストールされたプラグインのインポート方法はわかりません。私はVueにpluginを使用したいと思います。私はプロジェクトにnpmをインストールしました。私はVueで使用できるように、それをメインのapp.jsファイルにインポートしたいと思います。 私はdistのフォルダ内のファイルへのパスを使用して試してみました:npmと一緒にインストールされたvueプラグインのインポート方法

import MaskedInput from 'node-modules/vue-masked-input/dist/MaskedInput.js' 
Vue.use(MaskedInput); 

しかし、それは明らかに動作しませんでした、これを行うための正しい方法は何ですか?通常のに役立ちます何

import MaskedInput from 'vue-masked-input' 

export default { 
    components: { 
     MaskedInput 
    } 
} 

は、実際のgithubのページに、クリックすれある、との例のいずれかを探します。

答えて

2

が、これは実際にコンポーネントであるリンクをたどるので、あなたのコンポーネントに何を行う可能性がありますREADMEまたは実際のコードを参照してください。この場合:あり

https://github.com/niksmr/vue-masked-input/blob/master/src/App.vue

それは同じレベルにあるファイルので、あなたは、

+0

しかし、確かに、私はちょうどそのようにそれをインポートすることができます「実際の生活の中で」それを使用する方法を示しています私のプロジェクトでは、MaskedInputファイルはnode-modulesフォルダにあり、あなたの提案を試してもうまくいきませんでした。 – Leff

+0

なぜdownvotingが適切であるのか分かりませんが、githubページを見てください:import maskedInput from 'vue-masked-input' ... コンポーネント:{ MaskedInput }違いは、マスクされた入力 ' – Hyra

+0

はい、それを指摘してくれてありがとう、私はあなたが言ったように行っているが、私はそれを正しく行ったかどうかわからない、私は現在のコンポーネントに提案したコードを追加したが、新しいエラー: '' 'コンポーネントはフラグメントインスタンスであるため、コンポーネント" "の属性" v-model "、" mask "、" placeholder "は無視されます:' '' – Leff

関連する問題