2017-09-27 10 views
0

多くのことがあっても、自分のアクティビティでジェスチャーを検出するにはどうすればいいですか(LayoutsImagesRecyclerViewsなど)。 いつでも実行できるジェスチャーを作成するつもりです。 可能ですか?ジェスチャーを永遠に検出

findViewById(android.R.id.content).setOnTouchListener(new View.OnTouchListener() { 
      @Override 
      public boolean onTouch(View v, MotionEvent event) { 
       Log.e("GESTURE", "GESTURE"); 
       return false; 
      } 
     }); 

をしかし、それは働いていない:

私はこれを試してみました。他の人の見解がイベントを傍受しているからだと思う。

Idkは、ウィンドウのように、アクティビティよりも上のジェスチャーを検出できるかどうかです。

ありがとうございました!

答えて

1

でも、それはちょっと難しいことです。タッチの取り扱い、特にonInterceptTouchEventを読んでください。これは子供に行くタッチを傍受するために親に使用することができます。

(カスタム)ルートビューでそのメソッドを実装し、そこでジェスチャーマジックを実行します。

ここにいくつかの貴重な情報:Android: Difference between onInterceptTouchEvent and dispatchTouchEvent?

+0

それは働いた。私は自分のアクティビティでメソッド "dispatchTouchEvent"をオーバーライドします。ありがとうございました! –