2011-12-30 3 views
9

私は現在、TFSにおいてかなりの数の保留中の変更を行っています。さて、私は新しいブランチを作成したいと思います(保留中の変更の基礎となるコードのサーバーバージョンに基づいています)、保留中の変更を新しいブランチに転送します。VS2010を使用してTFVC保留中の変更を新しいブランチに転送しますか?

Googleは、私がすでに知っていたが、新しいベースパスに変更を移したいので、どのように役立つのか見当たりません。

保留中の変更を手動でチェックアウトしてコピーするより簡単な方法はありますか?

答えて

11

それはTFS Power toolsを使用することにより、棚上げブランチを作成し、この新しいブランチにunshelveすることが可能です:

私は次の一節hereが見つかりました:

を...その後でTFPT unshelveコマンドを使用します。 $/TeamProject /メイン /対象:unshelve /移行/ソースTFPT

:$/TeamProject /ベータ

/スイッチを移行
関連する問題