2017-01-12 8 views
1

私のプロジェクトには「http」という名前のフォルダがありますが、フォルダ内のコードはhttpライブラリを使用する別のライブラリを使用しています。私が持ってしようとした私の__init__.py次の操作を行います。ライブラリと同じ命名モジュール

from __future__ import absolute_import 
import http 

をしかし、助けていないようです。私はPython3.6を使用しています

+7

なぜあなたはそれを名前を変更していませんか? –

+0

しかし、私は本当にそれをhttpという名前にしたいと思います... –

+0

httpの代わりにHTTPの名前を付けるのはどうですか?それは助けになるだろうか? – spicypumpkin

答えて

1

あなたのモジュールを既存の標準モジュールとして名前を付けることは良い考えではないと思います。これは、プロジェクト内のスクリプト内で両方をインポートできないためです。このような衝突を解決するために、既存の標準名にアンダースコアを付加することを推奨します。だからあなたのモジュールの名前をhttp_に変更することをお勧めします。

http -> http_ 

PEP8 - names to avoid

関連する問題