2017-04-04 8 views
0

私はアルゴリズムを開発しています。私は開発のためにPythonとPyCharmを使用しています。永続的な記憶領域の読み書きはそれほどありません。外付けハードドライブではなくSSDにPythonコードを入れてください。コードはRAMにロードされ、プロセッサとメモリがアップしているので、違いはないと思います。私はhttps://superuser.com/a/142231はここには当てはまらないと思いますよね?私はPythonコードをハードドライブではなくSSDに入れますか?

+2

で2 AzureのVMSでこれをテストしてきたようにスピードのギャップは非常に巨大である、あなたは行ったことがあります機械的なドライブ上でさえ、_instantly_をロードしないPythonスクリプトを書く?最適化する前に測定します。 – TigerhawkT3

+0

@ TigerhawkT3:私はこの概念に精通していません。インスタント・ロード/即時ロードしないことについて詳しく説明できますか?どういう意味ですか? – Make42

+2

それについて何かがあなたに遅いようですか?私はほとんど何も目に見えるコンパイル/読み込み時間と数千行のスクリプトを持っています。 – TigerhawkT3

答えて

0

私はそれが多くの違いになるとは思わない。あなたは、スクリプトコードを実行するときにpythonスクリプトによって生成され、使用されるファイルの場所を変更することができます。

スクリプトコード自体について。 おそらくスタートアップは少し遅くなりますが、目立たず、ごくわずかです。実行する必要のある複数のメガバイトのPythonスクリプトを作成する前に、多くのコードを入力する必要があり、それは非常に現実的ではないと思います。

+0

[回答]に記載されているとおり、不明瞭、過度に広範な、誤植、意見に基づく、再現性のない、または重複した質問にはお答えください。 Write-my-codeリクエストと手間のかからない質問は[so]の話題にはならず、プロのコーディング/個人指導サービスに適しています。良い質問は[質問する]、[mcve]を含める、研究努力をして、将来の訪問者に役立つ可能性を秘めています。不適切な質問に答えることで、ナビゲートするのをより困難にし、さらにそのような質問を奨励することで、時間と専門知識をボランティアする他のユーザーを追い払うことができます。 – TigerhawkT3

1

私はこの質問を面白く見ていますので、私はここに答えを加えたいと思います。私の答えは多くの人にとって非常に役立ちます。私は

のpython3ターミナルで以下のコードを持つSSDとHDDの間
def saved_append(): 
    seq = range(0, 50000000) 
    result = [] 
    append = result.append 
    for elem in seq: 
     append(elem) 
    return result 

x = saved_append() 

をベンチマーキングしようとした私は、異なるリソース

| D1_V2 (1vCPU, 3.5GB memory, 2x500 IOPS, 50 GB SSD) | A2 Basic (2vCPU, 3GB, 4x300 IOPS, HDD) | 
    4.15s, 3.65s, 3.37s         13.07s, 12.02s, 12.20s          
関連する問題