2016-11-30 16 views
0

これは私が使用しているコードですが、バナー広告は表示されません。テストモードはオンですが、何も表示されません。RevMobバナー広告は表示されません

let completionBlock:() -> Void = { 
    //Custom method defined below 
    self.banner?.showAd() 
    self.bannerView?.showAd() 

} 
let failureBlock: (NSError!) -> Void = {error in 
    print("Gifting Chaos Session failed to start with error: \(error.localizedDescription)") 
} 

RevMobAds.startSession(withAppID: "myKEY", withSuccessHandler: completionBlock, andFailHandler: nil) 
bannerView? = RevMobAds.session().bannerView() 
let x = CGFloat(0) 
let y = CGFloat(0) 
let width = CGFloat(375) 
let height = CGFloat(50) 
self.bannerView?.frame = CGRect(x: x, y: y, width: width, height: height) 
bannerView?.loadAd() 
bannerView?.showAd() 
banner?.releaseAd() 
self.banner?.showAd() 
+0

私はAdMobの使用をお勧めしますが、それは私が推測するあなたの決定です。 – Sethmr

答えて

0

あなたのコードはちょっと混乱していると思います。 showAd()releaseAd()に電話してください。コンプリートブロックに広告を表示するだけですか?また、サンプルアプリケーションを使用し、私たちのドキュメントに従ってくださいhere

あなたはviewControllerにあるコードを送信しませんでしたが、コントローラのビューにバナーを追加する必要もあります。

+0

はい私はこれらの変更を加えましたが、結果はありません –

+0

Btw - あなたのアプリを更新する必要があります。 BUNCHの構文エラーでクラッシュするので、実行できません。 –

+0

また、広告が場所を移動しないようにする方法もありません。私は一番上に行くこともない底に空白の表示を参照してください –

関連する問題