2016-12-13 7 views
-1

URLに影響を与えないテキストをURLの先頭に追加することは可能です。私は知っている、それは狂ったように聞こえるが、私はそのURLが誰かがボタン(JavaScript、すでに完了)をクリックすると、PDFビューアで開かれることを望む。このURLは、たとえばwww.example.comである必要があります。問題は、PDFビューアから開く必要のあるすべてのURLが、セキュリティ警告ポップアップに「www.example.comを開くようにしていますか........」と表示されることです。だから私が望むのは、googlesupportsearch.www.example.comのようなURLはwww.example.comではなく、Security Warningに表示されるということです。私は知っている、セキュリティの警告で示されているすべてのURLは実際に示されているように開きます!しかし、私は任意の先頭のテキストでURLを開こうとしていると私はそれが働いたと確信していますが、今日、私は同じURLを取ったと動作しません!

URLが動作しているように見える準備ができていますか? www.a-well-known-site-that-you-know-is-trustworthy.com.just.ignore.the.evil.malicious.hacking.site - kdajfjhasdjkf.www.example.com>は、それが可能であった場合、それはのラインに沿った攻撃に対して脆弱であろうwww.example.comURLに任意のテキストを追加し、URLに影響を与えないでください。

+1

セキュリティ対策は、一般的に、彼らは回避することができないように設計されています。だからこそ彼らは「セキュリティ対策」と呼ばれています。 – Pointy

答えて

1

を開きます。

あなたはそれがについて警告しているURL偽るためにセキュリティ警告が表示されますすることはできません。

+0

ありがとう!それはまさに私がやりたいことです。ハックするのではなく、URLを飾ることです!私が作成したPDFファイルを開いた私のウェブサイトにログオンしたいからです。 www.a-well-known-site.com.just.www.my-website.comとmy-website.comにログオンするには、パブリックIPアドレスを持つユーザーがあなたのPDFを開いてください! – dulevw

関連する問題