2011-11-14 4 views
0

私は本当にこのようなことをしています。Nivo Slider:http://nivo.dev7studios.com/demos/4/Nivoスライダー - テキストリンクのサムネイルを変更しますか?

ナビゲーション用のサムネイルではなく、通常のテキストリンクを使用したいと思います。

サムネイルをテキストリンクに置き換えるのは簡単ですか?

私はこれをGoogle Chrome開発ツールで簡単に行うことができますが、Nivo Slider自体をどこから始めるのかはわかりません。

多くのありがとうございました。スライダの

答えて

1

サポートは、あなたがこれを設定する必要があり、それのルックスでは、ここでhttp://nivo.dev7studios.com/support/jquery-plugin-usage/

です!

controlNavThumbs:false

+0

うわー、確かにマニュアルをお読みください。リンクありがとう。 *ダハー* – michaelmcgurk

+1

私たちの最高のことが起こる!答えとして受け入れることを忘れないでください:)喜んで助けてください! –

+0

受け入れ:Dありがとうございました。 – michaelmcgurk

関連する問題