2009-08-19 2 views
0

ほとんどの人が気付いたことがあると思います。 RAD Studio 2007でwatchを使用して式を評価しようとすると、評価されません。RAD Studio 2007の式で式を評価する

たとえば、ベクトルがある場合、「vecData.size」を実行できませんでした。「vecData.size」を実行すると、アドレスが与えられます。

デバッグ中に、RAD Studioでベクトルの各要素を表示し、各要素を表示する方法はありますか?

答えて

1

プロジェクトオプションでコンパイラの最適化を無効にすると、デバッガはvecData.size()を評価できます。

"プロジェクトオプション - > C++コンパイラ - >最適化 - >すべての最適化を無効にする"このオプションを "True"に設定します。

これは2009年に動作しますが、2007年も同じと思います。

+0

これは興味深いものです。私は私のPCにコードギアをもう一度手に入れたら、これを試してみます。ありがとう。 – Nap