2016-08-08 8 views
1

私はUnity 5.3.4を使用しており、C#を使用しています。正規表現で、この文字列の値を抽出することが可能であるならば、私は、私は今が負であるとして、記号が必要なのですが、それはそのようにする必要はありませんが、思っていた:引用符で囲まれた数字を抽出する正規表現

string str = " "rssi": "-56", " 

私が知っていますそれは団結して、正規表現を使用するには、それはこのようになります:

str = Regex.Replace(str, "*regular expression*", String.Empty); 

私は適切な正規表現だろうかと思いました。私はいくつか試してきましたhttp://www.regexr.com/しかし運がありません。私は試し続けます。

答えて

1

は1桁以上の数字は記号が続くことがあります。

Demo and Explaination

+0

また、良い実践のためにエスケープ文字を '-'に追加します。すなわち '[\ - +]'この場合はほとんど違いはありませんが、文字数を増やすと正規表現が壊れる危険性があります。 – Skogsv

1

ちょうど解決策を見つけた:

Regex rgxNumber = new Regex("([-+]{0,1}[0-9]+)"); 
Match mNumber = rgxNumber.Match(str); 

string result = mNumber.Groups[1].Value; 

は、それが他の誰かに役立ちます願っています。 [-+]?\d+

意味:あなたは、通常のexpresstion次使用することができます

関連する問題