0

tl; dr:Nodeを使用してChrome Dev Toolsを使用してデバッグしようとすると「デバッグ接続が閉じられました理由:websocket_closed。 」。Chrome Dev Toolsを使用したデバッグノード:「デバッグセッションが閉じられました」などの問題

ノードアプリケーションのいくつかのコードステップを実行したいと思います。私はChrome Dev Toolsを試してみると思いました。

私はCDTの使用を妨げるいくつかの問題を抱えており、何か助けていただければ幸いです。

1)私は、ターミナル

node --inspect myFile.js 

または

nodemon --inspect myFile.js 

で次のコマンドを実行すると、サーバーは正常に起動しているようだが、私は

を通じてCDTノードツールを引き上げabout://inspect

CDTノードデバッガには何も表示されません.nソース、ナダ。

chrome-devtools://devtools/remote/serve_file/@521e5b7/inspector.html?experiments=true&v8only=true&ws=localhost:9229/node

のようなものを私はCDTノードデバッガで発表

Debugging connection was closed. Reason: websocket_closed. 

を取得 - 代わりにした場合、私は上記のコマンドは、クロームに端末内に生成することがURLに貼り付けることにより、ツールにアクセス何がありますか?

2)Iフラグを追加し、 "--debug-brk" thusly

node --inspect --debug-brk 

サーバーでも正常に起動しません。

私はMacOS 10.12.4、Node v6.3.1を使用しています。サーバーはポート9999で実行されています。クライアントアプリケーションはそのポートでサーバーにヒットし、クライアントアプリケーションはポート4200で実行されます。ここでサーバーコードをデバッグしようとしています。

(ちなみに、ノードをデバッグするためにCDTよりも優れたツールをお持ちなら、それを聞いてみたいと思います.WebStormを持っていますが、NodeをデバッグするプロセスはCDTより複雑です。 )

任意の助けに感謝 -

+0

WebStormでNode.jsアプリケーションのデバッグを開始するには、デバッグするファイルを右クリックして、デバッグを選択します。試してみる! –

+0

ありがとう - 私は今までと同じことをやって、今働いている! – Cerulean

答えて

-1

おそらくそれは天気でしたか?同じコードを前に同じ手順に従えば、私はデバッグしたいアプリで動作するようCDTを手に入れました。警告は、アプリケーションが停止していたため、接続が開いていないことを通知していました。

関連する問題