2016-07-06 5 views
1

私はWindows 2012 R2サーバでCF11を実行しています。サイト(Windows 2003から移行されたCF9)は、基本的に1つのディレクトリを除いて、500エラーが発生しています。 www.site.com/test/index.htmlを実行するとページが表示されますが、www.site.com/test/index.cfmは500エラーをスローします。私はapplication.cfcを削除し、index.cfmには4文字... "test"があり、エラーがスローされます。ColdFusion 11は1つのディレクトリに500エラーを投げます

CF Adminでは、珍しいことではありませんが、IIS(8.5)のディレクトリで珍しいことは何も見つかりません。

私は100%混乱しています!どんな助けもありがとうございます。

+0

はどんな内容かを示すwww.site.com/test/index.cfmですそれは単に空白で、ソースに空白がありませんか? – Seybsen

+0

ソースの表示 – cjblonda

+0

<!DOCTYPE html PUBLIC " - // W3C // DTD XHTML 1.0 Transitional // EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd" > \t \t ACIS cjblonda

答えて

2

問題が見つかりました。私はそれがwww.site.com/API/であったことがはっきりしていたはずです。私は、web.xmlファイルのうち、次のようにコメントしてCFを再起動し、それが正常に動作しますので、私たちは、RESTのコンポーネントを使用しないでください。

<servlet-mapping id="coldfusion_mapping_16"> 
    <servlet-name>CFRestServlet</servlet-name> 
    <url-pattern>/api/*</url-pattern> 
</servlet-mapping> 
+0

追加の情報を追加するには、あなたの質問に編集リンクを使用してください。回答を投稿するボタンは、質問に対する完全な回答のためだけに使用してください。 - [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 12925601) –

+0

@ Vini.g.fer - 上記は*答えです:-)質問者は自分の質問に対する解決策を見つけ、解決策を投稿していますその他。 – Leigh

関連する問題