2017-07-26 10 views
0

残念ですが、これは非常に基本的ですが、まだ基本的な地図プログラムを作成することを学んでいます。私は、マーカーをクリックしていないときにDiv要素を隠したいと思う。マーカー内ではなく地図のどこでもクリックするとdiv要素が表示されません

var marker = new google.maps.Marker({ 
    map: map, 
}); 

marker.addListener('click', function(event) { 

    // show a div 

}); 

しかし、どのように私は、マーカーの外側をクリックしてるのdivを非表示にするには:私は示しにこのコードのようにクリックイベントのものを使用してdiv要素を管理しますか? enter image description here

+0

あなたはマーカー(マップ上の任意の場所)の外側をクリックしたときにdiv要素を非表示にしたいですか? – Constantine

+0

はい、divのどこにでも地図上に非表示にしたいと思います。マーカーをクリックすると表示されます。 – jovenne

+0

多分infowindowを意味しますか?あなたのカスタム部門ですか? – Constantine

答えて

0

ちょうどあなたのマップのクリックイベントを追加:

​​3210

あなたがマーカーをクリックすると - それは、マップをクリックしてイベントに反応するdoesnt't。

JSfiddle:http://jsfiddle.net/4mtyu/2814/

+0

ありがとうございます!私はそれを考え出した! – jovenne

関連する問題