2012-04-18 10 views
0

私は、ユーザーが参照できるように30,000以上のエントリがあるWebサイトを再設計しています。私はいくつかのアイデアを嘲笑しましたが、毎回結果に不満を覚えました。LAMP/jquery高度な検索

newegg/ebayに似た検索を試したいと思います。左側の検索カテゴリ、上部のパンくずリストなどがあります。残念ながら、私はそれを何と呼ぶべきかも知らない。私は検索しようとしましたが、無駄です。

私はアイデアをモックアップしているので、これを実装するにはあまり時間を費やしたくないので、そこに現存するフレームワークがあることを期待していました。

答えて

0

質問が多少あると思いますが、新しいCMS全体に切り替えることができるのであれば、デフォルトではDrupalはすべてのボックスをチェックし、メニューブロック配置には非常に柔軟です。 Ubercartプラグインは、電子商取引サイトかどうか調べる価値があります。

関連する問題