2016-07-13 6 views
0

GridFieldExtensionモジュールにはGridFieldRequestHandlerクラスが付属しており、デフォルトのGridField詳細ビュー(タブやブレッドクラムの追加など)を拡張できます。残念ながら、この機能はモジュールのドキュメントには含まれていません。SilverStripe GridFieldExtensionモジュールGridFieldRequestHandler

Q:このクラスを使用して、GridField詳細ビューに次の機能を追加できますか?戻る

  • ボタン
  • 保存&閉じる
  • 私はこれらすべての機能を含むモジュールのBetterButtons精通んだけど、それをインストールする必要だろう
  • 頂きパン粉

を削除します。このモードがすでにこれらの機能を有効にしている場合はさらに別の方法です。

+1

私は、より良いボタンをインストールしないとわかりません。それは素晴らしいモジュールです。作曲家と一緒に入れるのは簡単です... – Barry

+0

確かに素晴らしいモッズです。しかし、すでに述べたように、私は既にインストールされているMod GridFieldExtensionがこの機能を可能にしていると信じています。もしそうなら、私は不必要に別のmodを追加してインストールにクラッタを追加します。 – Faloude

答えて

1

この場合、GridFieldRequestHandlerの代わりにBetter Buttons moduleを使用することをおすすめします。 Better Buttonsモジュールはメンテナンス性が高く、機能が豊富で、箱の外に出ています。

Better Buttonsの機能を再現するためにGridFieldRequestHandlerを使用するのに必要なすべてのコードを書く価値はないと思います。私はBetter Buttonsがこの仕事のための適切なツールだと思っています。すでにGridFieldExtensionモジュールがインストールされていてもインストールされることを保証します。

+1

グリッドフィールドへの最も単純な追加でも必要なコードを見てきました。インストールされたBetterButtons .. – Faloude

関連する問題