2016-03-21 15 views
0

私はCKEditor 4.5を使用しています。私は保存時にhtmlフォーマットを無効にしたいと思います。私はちょうどhtmlを保存する必要があります。 CKEditorでこれを行うには、これをtrueに設定するための設定が必要です。CKEditor allowerContent = true単純に私のために働いていない

CKEDITOR.config.allowedContent = true; 

これは、以下のようにCKエディターのconfig.jsファイルで行いました。

CKEDITOR.editorConfig = function(config) { 
    // Define changes to default configuration here. For example: 
    // config.language = 'fr'; 
    // config.uiColor = '#AADC6E'; 
    config.allowedContent = true; 
}; 

これは私にとっては機能しません。私はCKEditor 4.2.2 - allowedContent = true is not workingを試しましたが、まだ動作していません。

誰かが私にこの問題を解決するための正確な例や他の方法を教えてもらえますか?私はこのエディタに自分のHTMLを修正させたくないので、それを保存したいと思います。

+0

もっとコードHTMLとjsを共有できますか? – itzmukeshy7

答えて

0

問題が見つかりました。単にブラウザのキャッシュを更新していないだけでした。

変更を有効にするには、常にキャッシュを更新して履歴を消去する必要があります。

関連する問題