2011-07-17 9 views

答えて

0

PiwikまたはOpen Web Analyticsのいずれかをご覧ください。

+0

私はOWAがマウス追跡やDOM要素の追跡などの優れた機能を持っていると思っています。 – mike

+0

私は一般的にPiwikを使用しています:私は分析結果を得ていませんマウスのトラッキングやDOM要素のトラッキングが必要ですが、OWAをもう一度見直す必要があるかもしれません。 – Femi

+0

PiwikはOWAよりも安定しており、より多くの機能を備えていますが、マウス/ DOMトラッキングは実際にはありません。 – NickT

関連する問題