2017-05-09 3 views
0

が奇妙な問題を抱えています。だから私は、 "アコーデオンウィジェット"とjquery Uiを使用しています。PHP内にjqueryスクリプトが含まれており、PHP変数

すべてうまくいきますが、短いjqueryスクリプトを含めるとすべてがうんざりします。

変数を更新してテーブルを塗りつぶすループがあるとします。表が塗りつぶされた後、ユーザーは表のデータを変更できます。値がどのように変更されるかに応じて、アコーディオンのヘッドも変更する必要があります。 また、テーブルは最初に塗りつぶされています。私はそれを提案値と呼んでいます。

の後に頭部も変更する必要があります。テーブルが最初に埋められます。

これを行うには、ちょうど小さなjqueryスクリプトを作成し、whileループの後にを入れてください.-しかし、アコーディオンタグの内側にあります。スクリプトは、ヘッドにテキストを追加し、CSS(背景色)

   ?> 
        <script> 
        $(function() { 
         check_entnommen(<?php echo json_encode($sess_key); ?>,<?php echo json_encode($offen); ?>); 
          }); 
         </script> 
       <?php 

を変更するが、私はこれを行う場合は、アコーディオンは完全にそれが機能部分にもプリントアウトされますので、これはと思い、めちゃくちゃます。

ここに私は写真があります。 PIC1アコーディオンは 写真2アコーディオン上記の部分はjqueryの - 印刷部分をプリントアウトします、なぜ

PIC1 Pic2

Pic1 写真2以上の部分でのように見えることなく、のように見えますか?私はこれがアコーデオンが混乱している理由だと思う。

答えて

0

あなたのスクリプトにはいくつかの問題があるようです。 あなたの構文が間違っている:

$(function() { 
    // code 
}); 

私はあなたがJavaScript関数check_entnommen()を実行しようとしていると仮定します。 上記のコードを削除し、唯一の代わりにこれを行う:

?> 
<script> 
    check_entnommen(<?php echo json_encode($sess_key); ?>, <?php echo json_encode($offen); ?>); 
</script> 
<?php 

あなたがをロードした文書の後に機能を実行しようとしている場合は、次の操作を行います。

?> 
<script> 
    $(document).ready(function() { 
     check_entnommen(<?php echo json_encode($sess_key); ?>, <?php echo json_encode($offen); ?>); 
    }); 
</script> 
<?php 

をそれが可能だと、その$sess_key$offenは、あなたが引用符を追加する必要があり、数字が、文字列ではありません。

check_entnommen('<?php echo json_encode($sess_key); ?>', '<?php echo json_encode($offen); ?>'); 

しかし、これはJavaScriptの構文エラーにつながり、スクリプトはプレーンテキストとして表示されません。

scriptタグを正しい場所に挿入してください。たとえば、別のタグに挿入しないでください:<div id="" <script></script> class="">contents</div>
あなたのスクリプトを「しかしアコーディオンタグの中に」の中に挿入したと言われました。そのために構文エラーがあるかもしれません。関連コードはあなたの質問に含まれていません。

+0

あなたの答えをありがとう。私はあなたがそこに言及したと思う、divの中にスクリプトを追加することが問題です。だから、私は完全に動作している別のapprochを使用しています。配列の中のすべて(すべての$ sess_keyと$ offen)をファイルの最後に保存すると、私はその配列でスクリプトを呼び出し、そのようにプロパティを変更します。 –

関連する問題