2017-02-23 4 views
1

まず、ここであなたの助けを感謝します。本当に感謝しています!Goutte/Web Scraping - ファイルを傍受してダウンロードする方法

私はGoutteを認証し、URLを押し、選択フィールドを変更して送信ボタンをクリックすることに成功しました。

ページがリロードされ、読み込みが完了すると、ファイルがクライアントにダウンロードされます。

Goutteでこのファイルを傍受するにはどうすればよいですか?私はできるだけ多くのドコモを読んだが、答えを見つけられないようだ。私は基本的にこのファイルをヒットし、それを横断してローカルに保存したいと思います。

ファイルの種類によって、横断したり、ローカルに保存したりしたいと考えています。

ありがとう:-)

答えて

0

これは簡単ではありません。私の状況では、ファイルがある場所(認証後)にサーバーがファイルを(ページのオブジェクトとして)与えた後、ページの内容を取得できます。

// $url contains the path to the file. 
$session->visit($url); 
$page = $session->getPage(); 
$saved = file_put_contents($targetFilePath, $page->getContent()); 

私の場合、私はzipファイルをダウンロードしています。あなたの場合、おそらく一時的な場所にそれを保存し、タイプを検出してから任意のディレクトリに移動してください。 これが役立つことを願っています。

関連する問題