2011-10-19 12 views
0
私は私のアプリを持っていると思います

:(クロックによって)LSUIElement(別名Dockアイコンなし)を使用しますが、 "File、Edit、View"メニューバーは保持しますか?

  • メニューバーの余分なアイコン
  • アプリのメニューバー( "ファイル、編集、表示、等")

私はないを行う私のアプリを持っていると思います:

  • ドックアイコン

これは可能ですか? Mac App Storeで10.6と10.7に展開しています。

info.plistファイルのLSUIElementを設定すると、ドックアイコンは削除されますが、メニューバーも削除されます。

+1

この組み合わせを希望する特別な理由はありますか?あなたは実際に何を達成しようとしていますか? –

答えて

4

NSApplication's setActivationPolicyがあなたの後になっている可能性があります。

[NSApp setActivationPolicy:NSApplicationActivationPolicyAccessory]; 

議論に注意してください。

は現在、NSApplicationActivationPolicyNoneと NSApplicationActivationPolicyAccessoryが NSApplicationActivationPolicyRegularに変更することができるが、他の変更は、アプリケーション

を実行する supported.NeedsリンクではありませんNSApplicationActivationPolicyAccessory's documentationによれば、プログラムによっては、メニューバーのが表示されます。

+0

ええと、それは私がメニューバーのアイコン専用のアプリケーションとして起動し、それをすべて3(dock/menubar/menubar-icon)を持つアプリケーションに変更できるということです。しかし、その後、メニューバーのアイコンのみに変更しないでください。私が探しているものではありませんが、(menubar-icon/menubar/no-dock)が不可能なようです。 – cksubs

2

2つの「別々の」アプリケーションを作成できます。ドックアイコンとメニュー項目を持つもの、もう1つは時計のアイコンだけです。 アイコンでアイコンをクリックすると、Dockアプリケーションが起動します。ドックアプリケーションを閉じると、 'バックグラウンド'アプリケーションは実行中のままです。

もしそのモデルがあなたのために働くなら、それは行く方法です。しかし、私は、File-Edit-Viewがあなたのためにやるべきことに対してその努力を払うつもりです。

+0

面白いですが、私の目的のためには複雑すぎると思います。また、ドックアイコンなしでFile-Edit-Viewメニューバーを表示することも決してありません。 – cksubs

関連する問題