2009-08-04 3 views
1

誰もがhttp://www.adtech.com/Home/の人たちがホームページの下部でどのようにスムーズなスクロール効果を達成できたか知っていますか?これは、CSSのみを使用して行われているようです(FLASH、JSなし)。CSSはスクロール移動のみスムーズスクロール

注 - これは学習目的のみです(ここでは何もコピーしようとしていません)。それは、私がCSSでのみ行われているような "スムース"な影響を見たことがないことと、それだけですべてのブラウザで完全に動作するものです...

誰かが私を右に向けることができれば感謝します方向...

+0

私のマシンではそれほど滑らかではありません。それは非常に速いので、IMOはよりスムーズに見えます。 – cdm9002

答えて

1

実は...彼らは、JSを使用してください:http://www.adtechus.com/jscripts/menu_en.js

EDIT

Commentorは正しいです、彼らはJSを適用しているところ...これは次のとおりです。

<script src="/js/mootools.v1.11_complete.js" type="text/javascript"></script> 
<script type="text/javascript" src="/js/highlights.js"></script> 
<script type="text/javascript"> 
    window.addEvent('domready', function(){ 
    var myMenu = new ImageMenu($$('#photo .photo'),{openWidth:600}); 
    }); 
</script> 
+0

こんにちはジェイソン。私はあなたがトップのメニューを処理するために参照しているJSファイル、下部のスクロールではないと思う... –

0

おそらく、これはMooTools Javascriptフレームワークによって提供されていると思います。

0

Javascriptを使用しているようです。物の外見による泥棒。

これだけの効果が得られるようにするには、WebkitブラウザのCSSトランジションとトランスフォームを調べます。

関連する問題