2012-05-02 13 views
2

AdMobで何か不思議ですが、Googleでは最近AndroidマーケットをPlayストアに変更しました。 AdMob広告のアプリケーションへのURLは、「market:// details?id = com.myapp」のようなものです。 Playストアのアプリケーションへのリンクを広告に追加すると、https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myappが市場に追加されました://詳細?id = com.myappQuestoのAdMob広告URLへのアプリケーション

私の質問には、本当にうまくアプリケーションにリダイレクトされますか?私が1000回のクリックでテスト用のキャンペーンを開始したので、私は約40回のダウンロードをしていますが、彼らはadmobからさえ疑わしいです...あなたはどう思いますか?

答えて

1

リンクはGoogle Playにリダイレクトされますが、Android Marketの古いバージョンでは動作しません。

参照トラッキングを使用して、キャンペーンが有効かどうかを確認する必要があります。参照:

https://developers.google.com/analytics/devguides/collection/android/devguide?hl=es-ES

+0

私はそれについて聞いたことがありません。ありがとう – Samet

+0

このページは、https://support.google.com/admob/answer/2414071?hl=jaで「Android用のダウンロード追跡を設定する必要はありません」と記載されています。参照トラッキングが自動的に行われるようになり、ガイドのその部分に従う必要もなくなりました。誰でも知っている? – nmr

1

AdMobのUIはリンクが市場だと言っていますが、実際にはプレイストアに当たっているとは思いますが、

関連する問題