2012-02-10 5 views
2

私に関連する質問があることは知っていますが、問題は解決しないため、インターネット上で何も見つかりません。私が作成したシステムの図を作成したいと思います。システムアーキテクチャ用のVisioステンシル

  • ウェブサイト
  • データベース
  • Webサービス
  • ワークフロー
  • WCFサービス(Webサービスステンシルから必ずしも異なっていない)
  • Windowsサービス
  • :私は必要なのためのアイコンとステンシルですアクティブディレクトリ

webserviceにギアボックスのテーマ(http://www.coretechnologies.com/images/alwaysup_web_service_logo.gifのようなもの)を入れたいと思います。このようなステンシルセットは存在するのですか、それとも何年も前のようなものですか? (それは今まで私がネット上で見つけたものです)

答えて

0

私はインターネットで見つかったPNGから自分自身を作成し​​ました。ベクトルグラフィックスではないので、すばらしい解決策ではありませんが、少なくとも私が望むスキームを作ることができました...