2011-12-28 10 views
0

私はログインアプリケーションを作成しています。ほとんどのデータは、Webサービスを使用して生成されます。私はウィンドウベースのアプリケーションを作成しました。私はすべてのコードをAppDelegateに入れてプロジェクトの残りの部分を実装したいと思います。1つのプロジェクトで複数のWebサービスを呼び出すにはどうすればよいですか?

すでに1つのWebサービスが稼働していますが、今度は別のサービスをAppDelegateに追加したいと考えています。

答えて

5

あなたの質問はかなり不明ですが、問題のWebサービスに複数のNSURLConnectionを作成するのを止めることは絶対にありません。私が意味する、あなたがSBJSONなぜを使用している場合、例えば:

NSString *jsonOne = [NSURLConnection sendSynchronousRequest:requestOne returningResponse:&response error:&error]; 
NSString *jsonTwo = [NSURLConnection sendSynchronousRequest:requestTwo returningResponse:&response error:&error]; 

NSDictionary *wsDictOne = [self.jsonParser objectWithString:jsonOne error:NULL]; 
NSDictionary *wsDictTwo = [self.jsonParser objectWithString:jsonTwo error:NULL]; 

私はあなたの質問を展開する必要があると思いますが、いや、あなたが希望するすべてのWebサービスを呼び出してからあなたを止めるものは何もありません。

+2

プロダクションアプリでは、メインスレッドをブロックしたり、完了または失敗するまでアプリをハング/フリーズしたりするため、同期リクエストを使用しないことをお勧めします。メインスレッドをあまりにも長くブロックすると、iOSの「ウォッチドッグ」プロセスによってアプリが強制終了されます。それにもかかわらず、同期要求は非同期要求よりも実装が簡単であるため、デモンストレーションの目的には便利です。 –

+1

はい、ジャックLは正しいです。私はデモのために同期要求を使用しました。 –

関連する問題