2017-06-28 10 views
0

Github APIからデータを受け取るためにjavascriptのXMLHttpRequestを使用していますが、custom media type仕様を使用しようとしていますが、動作させることができません。 Acceptヘッダーを設定しても、応答の形式はまったく変更されません。私が得た結果は、常にデフォルト(JSON)です。Github APIを使用してヘッダをJavascriptから設定できません

これは私が要求を行うために使用しているコードです:

var url = "https://api.github.com/repos/mrdoob/three.js/issues/comments/241553390"; 
var xhr = new XMLHttpRequest(); 
xhr.open('GET', url); 
xhr.setRequestHeader("Accept", "application/vnd.github.v3.raw"); 
xhr.setRequestHeader("Content-Type","application/vnd.github.v3.raw"); 
xhr.onload = function(ev) { 
    console.log("Response:", ev.target.response); 
    console.log("Headers:", xhr.getAllResponseHeaders()); 
}; 
xhr.send(); 

答えて

0

応答JSONには "body"属性が含まれています。

私は生バージョンから他のタイプにバージョンを変更しようとしましたが、 "ボディ"属性だけが変更されていることに気付きました。あなたの質問が間違っていると思いましたか? GitHub APIがサポートする他のタイプのレスポンスは何ですか?ここ"body"

JSFiddleで"body_html"xhr.setRequestHeader("Accept", "application/vnd.github.v3.html");しばらく結果で xhr.setRequestHeader("Accept", "application/vnd.github.v3.html");結果 - https://jsfiddle.net/3yqutj29/4/

+0

は、私は応答の1つの属性のみを変更するには期待していなかったが、それは理にかなっていると私の問題を解決し、感謝! –

+0

あなたは歓迎です:)それがあなたのために働くなら、答えを受け入れてください。 :D – xadhix

0

あなたは身体の値下げを指定するには、メディアタイプを使用することができ、すべてのJSONとして返されたコメントを、要求しています。参照:https://developer.github.com/v3/media/#comment-body-properties

application/vnd.github.v3.rawは、バイナリブロブを要求するために使用されます。

関連する問題