2011-07-14 7 views
0

私はWPF RichTextBoxを持っていて、FlowDocumentを使っています。Paragraphを追加しました。その中にParagraphもあります。Hyperlinkを複数追加しました。実行時にWPF RichTextboxからハイフリンクを削除するには?

実行時にハイパーリンクを削除して、テキストで置き換えたいとします。 すべてのハイパーリンクは同じイベントハンドラを共有しているので、ハイパーリンクのクリックイベントハンドラ内にハイパーリンクの削除コードを記述する必要があります。

クリックした段落から特定のハイパーリンクを削除するにはどうすればよいですか?

答えて

0

私は手遅れになるけど、私は、ハイパーリンクを削除するにははるかに簡単な方法を見つけた:それは私のためにかなりよく働く

Hyperlink hyperlink = sender as HyperLink; 
// we make a selection from BEFORE the hyperlink to AFTER the hyperlink 
rtb.Selection.Select(hyperlink.ElementStart, hyperlink.ElementEnd); 
// we replace the hyperlink element by a simple text 
rtb.Selection.Text = rtb.Selection.Text; 

+0

かなりいいです。置き換え後のハイパーリンクはまだ存在しますか? – stukselbax

+0

ハイパーリンクはこのコードの実行後は表示されませんが、恐らくシーンの裏に存在する可能性がありますが表示されません。 – Abhi

関連する問題