2012-04-14 7 views
0

320 and upスタイルシートのために持っている:デフォルト、480、600、768、992と1382px320とUp Framework - 600サイズは何ですか?

  • デフォルトはポートレートモードでiPhoneスタイルのデバイス用です
  • 480は、風景モードでiPhoneスタイルのデバイス用です
  • 992は
  • 1382はデスクトップ
ためであるデスクトップ/風景錠剤のためである風景、ポートレートモードでのiPad風タブレット用です

デバイスの幅は600pxで、デバイスの高さは何ですか。

申し訳ありませんが、これはばかげた質問です。普及しているデバイスのサイズを見て、600ピクセル幅のものは見つけられません。

答えて

2

炎の炎は600x1024のポートレートと1024x600の風景です。私は実際にテストするときに役立つウェブサイトで遊んだときにしか見つかりませんでした。http://www.responsinator.com/

希望します。

+0

これは非常に有用な答えでした:あなたが投稿したリンクは素晴らしいですし、いくつかの素晴らしいソースへのアクセスを提供します。どうもありがとうございました! –

関連する問題