2016-07-26 4 views
0

私はuicollectionviewに関する問題に直面しています。 私は2つの異なるフローレイアウトでcollectionviewの2つのセクションを実装したいと思います。 私はすでに、カスタムフローレイアウトを持つアイテムのリストを表示するセクションを1つ持っています。今度はもう1つのセクションを追加し、これに対していくつかの異なるフローレイアウトを追加したいと思います。コレクションビューのためのあなたのFlowLayoutのデリゲートで異なるセクションiosのCollectionViewFlowLayoutが異なる

答えて

0

、あなたはthis-

-(CGSize)collectionView:(UICollectionView *)collectionView layout:(UICollectionViewLayout*)collectionViewLayout sizeForItemAtIndexPath:(NSIndexPath *)indexPath { 
    if(indexPath.section == 0){ 

    }else{ 

    } 
} 
+0

@LrLearnような何かを試すことができ、この方法はただCGSizeを返しますが、私は別のカスタムFlowLayoutをしたいです。 http://stackoverflow.com/questions/27244051/can-we-set-different-flowlayout-in-different-sections-within-a-uicollectionview – user1210691

関連する問題