2016-07-19 5 views
1

私が使用して私のスペースにサービスブローカーを追加することができました:私のスペースのBluemixカタログにアイテムを追加するにはどうすればいいですか?

私は、その後で、コマンドラインでそのサービスを利用することができます
cf create-service-broker "Service" "<user>" "<password>" "http://<domain>/api" --space-scoped 

:Bluemix UIで、その後

cf create-service Service free service 

しかし、私のカタログには表示されません。私の空間の他のユーザーが見るためにUIのカタログに表示するにはどうすればいいですか?

+0

サービスは、ダッシュボードでは約示した( 'service'を作成する)私は同じことをやったし、一度私は、サービスをプロビジョニング。クラシックコンソールまたは新しいコンソールを使用していますか?私は両方で私のサービスを見ることができます。 –

+0

クラシックコンソールですが、新しいものもチェックします。私は私のjsonで必要なすべてのフィールドを使用していないかどうか疑問に思っていますが、かなり完成していると思いました。あなたが使ったものを投稿できますか? –

+0

サービスはプロビジョニングされた後にのみ表示されます。私はすべてのフィールドを使用していないし、私はGHのエコーサービスブローカーに基づいていた(URLを手軽に持っていない)。 –

答えて

0

スペーススコープのプライベートブローカーによって広告されるサービスは、「カタログ」を意味するカタログに表示されます。ブローカーが登録されると、サービスは市場の視点から見ることができます(cf marketplace)。

サービスがプロビジョニングされた後(cf create-service)、サービスはBluemixダッシュボードに表示されます。

私はスペーススコープおよび標準の民間ブローカーの両方のためのすべての手順を説明するチュートリアルを作成しました:https://github.com/data-henrik/Bluemix-ServiceBroker

関連する問題