2013-02-25 6 views
6

オープンソースプロジェクトのドキュメントをGithub Pagesに移動していますが、.rstファイルの移動には時間がかかります。"github pages"サイト内での.rstの表示

コードにhereが表示されているReadMe.rstがあります。私はそのページに私たちのmain documentation pageからリンクしたいと思いますが、the linkをクリックするとブラウザが単に.rstファイルのテキストをダウンロードするようにGitHubは.rstをHTMLとしてレンダリングしません。

もちろん、.rstをHTMLとしてレンダリングするツールはありますが、これは深刻な追加ステップです。 .rstを使用し始めた理由のすべては、GitHubが自動的にコードページにレンダリングするためです。 Gitubページでこの自動レンダリングが行われる方法があると思います...

+0

見つけましたか?私は同じ問題に直面している – dmeu

+0

いいえ - 私たちはあいにくそれをあきらめました。 –

+0

@TomSwirlyあなたのリンクに従えば、あなたのREADME.rstファイルをレンダリングするためにsphinxを使用することになったように見えます。 – Louis

答えて

2

GitHub Pagesは.rst/RestructuredTextをサポートしていません。 HTMLへのMarkdownとTextileの変換のみをサポートしています。

関連する問題