2017-10-12 10 views
0

今日、この問題がつまずきました。なぜそれが問題なのですか?私は2つの瞬間の日付時刻を作成しています:MomentJSの奇妙な日時出力

moment.utc('0001-01-01 00:00:00').add(63613382702000, 'ms').format('DD/MM/YYYY HH:mm:ss.sss Z') 

moment.utc('0001-01-01 00:00:00').add(63613382702999, 'ms').format('DD/MM/YYYY HH:mm:ss.sss Z') 

彼らは両方の結果として30/10/2016 00:05:02.022 +00:00を作るが、私は彼らは非常に同じタイムスタンプであることを引き起こしているものを、それらが異なることを期待するでしょうか?

+0

彼らは、異なる日付があり、私はフォーマットのドキュメントを見つけることができません 'sss'、あなたは' SSS'を意味するのですか?それは[あなたのより良いフォーマットを与えるように](https://jsfiddle.net/7x00s4b1/1/) – George

答えて

2

https://momentjs.com/docs/#/displaying/format/ミリ秒(小数秒)正しい形式は'DD/MM/YYYY HH:mm:ss.SSS'あろう資本S.

でフォーマットされているmoment.jsのマニュアルに従って。

https://plnkr.co/edit/cXHvjPBzotJAcrIhnDYY?p=preview

+0

ありがとうございました。それはちょっと黙って失敗します.-) –

+1

私はあなたが秒を繰り返しただけで、あなたが失敗したり警告しなければならないと思っています。サポートされていないcharを追加しようとすると、例外がスローされます。 – Jenson