2011-08-12 14 views
1

私はバックボーンコレクションを繰り返し、各アイテムを別のコレクションに移動しようとしています。 アイテムを反復して削除する間に、アイテムの半分だけが削除されます。backbone.jsコレクションから各モデルを削除

app.cloud.each(function(model){ 
    app.cloud.remove(model); 
    app.tail.add(model); 
}) 

誰もこの問題に対処する良い方法を提案できますか?理想的には、コードを可能な限り読みやすくすることはできません。

答えて

3

コレクションの反復処理中にコレクションを変更しています。私はバックボーンをよく理解していませんが、これが奇妙な結果を生み出すと言います。

可能性修正プログラムは、私は新しいコレクションにすべてのモデルを移動したい理由のわからないんだけど、最初にあなたがapp.cloud

1

app.cloudを反復によってapp.tailにすべてを追加し、明確なように、あなたのアプローチを変更することですしかし...私はそれを自分自身で繰り返さないことを勧めます - バックボーンがそれを世話するようにしましょう。私は以下を試していないが、うまくいくはずだ。 がapp.tailにイベント火災を追加するときは、にしたいと思います安全であると

app.tail.add(app.cloud.toJSON()); 
app.cloud.reset(); 

app.cloudをリセットします。

関連する問題