2016-07-07 9 views
0

Nitrous.ioはすばらしいサービスであり、稼働時間はますます良くなっていますが、開発を終了する正しい方法がわからないときに問題になることがありますサーバー。私はちょうどAction Cableにアップグレードし、それによってPumaを使用するように切り替えましたが、Nitrous.ioでPumaサーバーをどのように殺すかわかりません。Nitrous.ioのRails 5開発Pumaサーバーを再起動できません

/home/nitrous/gems/puma-3.4 "0.0.0.0"ポート3000(Errno :: EADDRINUSE)のbind(2)

+0

多分 'のps -axを処理|のpgrep PUMA | -9' ...私も... –

+0

残念ながら、プロセスはピューマと呼ばれていることを仮定していxargsが殺しますそれはうまくいきませんでした。開発モードで「レールs」と呼ぶときは、自動的にpumaサーバーを停止して再起動する方法があるのだろうかと思っています。これは理想的だと思います。 – JamesSteininger

答えて

0

gemバージョンをダウングレードした後、バンドル:

gem 'puma', '~> 3.6.2' 

それでも問題が解決しない場合は、最初に実行されているピューマプロセス殺そう:

ps aux | grep puma 

2598 2.4 3.5 1017520 141400 pts/16 Sl+ 15:57 0:04 puma 3.7.0 (tcp://0.0.0.0:3000) [rails-app] 

を再起動し、再びアプリとチェックピューマは

jaswind+ 2950 11.0 3.6 1020164 143996 pts/10 Sl+ 16:02 0:04 puma 3.6.2 (tcp://0.0.0.0:3000) [rails_app_copy] 

jaswind+ 2976 18.1 3.6 1020880 144788 pts/16 Sl+ 16:02 0:04 puma 3.6.2 (tcp://0.0.0.0:3001) [rails_app] 
関連する問題