2016-10-07 5 views
8

誰かが角度2のJhipster 4.0のスタートガイドを投稿できますか? リリースされていない場合は気にしません。私はちょうどgithubの最新コードでコードを生成して移動したいと思います。おかげさまで Jhipster 4の最新の状態を開始するためのガイド

+0

それはありませんので、私は、オフトピックとして、この質問を閉じるために投票していますstackoverflowユーザーのための質問ですが、JHipster保守担当者へのリクエストです。 –

+1

+1私から。私はこのプロジェクトのリードデベロッパーであり、AngularJS 2のサポートにも問題はありません。 –

+0

@JulienDuboisありがとうございます。あなたはあなたの貢献に加えて、とても素敵な人です。 –

答えて

3

アップデート - githubの上のディープによって公開wikipage: https://github.com/jhipster/generator-jhipster/blob/master/NG2-GUIDE.md

私は自分自身を考え出しました。しかし、私は開発者ではないので、現状については話すことができません。

  • インストールの前提条件:

    JDK(およびJAVA_HOMEのenv変数セット)、gitのクライアント、NPM、MavenのかのGradle

  • まずあなたがjhipster角度-2のクローンを作成するディレクトリを作成しますブランチ。そして、そのディレクトリから実行する:角度-2 --single分岐https://github.com/jhipster/generator-jhipster.git

    CD発電jhipster

    NPMリンク

    NPMインストール

    -g一気-b

gitのクローンバウアー

  • アップグレードのオファーを無視し、2番目の質問に角度-2(ベータ版)

    • 実行アプリ
    を選択appディレクトリを作成し、そこに

よjhipster

から

Mavenを選択した場合:

MVN春ブート:あなたはGradleのを選んだ場合は、実行

のGradle bootRun

+1

'npm install -g gulp-cli bower'でgulpではなくgulp-cliであるべきですか? –

+2

公式の文書はhttps://github.com/jhipster/generator-jhipster/blob/angular-2/NG2-GUIDE.mdです。 – Deepu

+1

@Deepuのリンクをたどって404ページにつながります。どこに行ったか知っていますか? – ochi

関連する問題