2016-07-17 14 views
1

次のマッピングでは、値に基づいてマッピングするプロパティ値を選択できるように選択できます。AutoMapperプロパティ名に基づく条件

config 
    .CreateMap<SourceAddress, DestinationAddress>() 
    .ForAllMembers(opt => opt.Condition((s, d, sv, dv, rc) => true)); 

プロパティメタデータ(名前や属性など)に基づいてこの決定を下すにはどうすればよいですか。

条件デリゲートの実装を中断すると、ResolutionContextパラメータrcには、InstanceCacheItemsの両方が空になります。

+1

多分あなたは達成しようとしているものの例を挙げるべきです。これは曖昧です。 –

+0

申し訳ありませんが、私は明らかだと思いました。 @ティモシー・ガーネム(Timothy Ghanem)が何を答えたかを尋ねていた。 –

答えて

2

AutoMapperはGlobal property/field filteringを許可します。だからあなたはこれをあなたのMapperConfigurationで試してみることができます:

var config = new MapperConfiguration(cfg => 
{ 
    cfg.ShouldMapProperty = pi => 
    { 
     return true; 
    }; 
}); 
関連する問題