2017-11-13 1 views
-8

例:オブジェクトはどのように配列に変換されますか?

obj={"name":"111","age":"1111"} 

["name":"111","age":"111"] 

あなたはそれをどのように行うのですかなっ?私は本の中で、このようなクレイジーなコードを見た

var what = []; 
 
what['really'] = "That's crazy!"; 
 
what['yes'] = 'Awesome'; 
 
what['number'] = 10; 
 
console.log(what instanceof Array); 
 
for(var i in what){ 
 
    console.log(i+' =', what[i]); 
 
}

:私はあなたがこれを見たいと思っても、私は、オブジェクト構文を使用することになり、ものの

+5

あなたの配列を命じたデータ構造を構築するために配列を使用すると、コロンと有効ではありません。 –

+0

うん... "{}"を "[]"に変更しましたか? –

+2

後者は構文が正しくありません。JavaScriptで全く機能しません。 –

答えて

-1

を何をするか分かりません私は買った。 lengthプロパティはこのSyntaxで自動的には定義されないため、forループで定義されます。通常のオブジェクトとは異なり、インデックスの順序が保持されているように見えます。

0

**配列はデータ構造体(オブジェクトの1つ)に順序付けされています!この例のようにarrayをpropertyキーに追加した場合、array.lengthは0(インデックス値が失われます)になります。配列でプロパティキーを使用しないでください! **

var obj = {"name":"111","age":"1111"}; 
 
var arr = []; 
 

 
for(var prop in obj){ 
 
\t 
 
\t arr[prop] = obj[prop]; 
 
    
 
}; 
 

 
now arr becomes => [name: "111", age: "1111"];

関連する問題