2016-11-16 20 views
2

私と一緒に裸にしてください私は新しい擦り傷に慣れています!私はこのCNNのウェブページからすべての出口のポーリングデータを掻き集めたいと思う。http://www.cnn.com/election/results/exit-polls この質問については、最初の出口調査、性別1を掻き取るように頼む。 以下のコードは何も印刷しません。私が間違っていることは何ですか?すべてのタグをループしませんか?Python Beautiful Soup web CNNの選挙結果を掻き立てる

import urllib2 
from bs4 import BeautifulSoup 
html = urllib2.urlopen('http://www.cnn.com/election/results/exit-polls').read() 
soup = BeautifulSoup(html) 
table = soup.find("div",{"class":"exit-poll__question"}) 
print table 
+3

Javascriptを使用して情報がロードされているため、BeautifulSoupはその情報を取得できません。 –

+0

ああ、どうすればいいですか? – ziggy

+1

[dryscrape](https://github.com/niklasb/dryscrape)のようなものを見てください。使い方の良い例がある[ここ](http://stackoverflow.com/a/26440563/7090605)。 –

答えて

1

あなたがChromeのDEV-ツールのリンクを見つけることができます。このlink

内のデータを見つけることができます>>ネットワーク

ので、あなたが何をする必要があるかURL

を要求することです

私はこれが助けてくれることを願っています。

+0

これはまさに私が必要なものです、ありがとう – ziggy

関連する問題