2017-12-22 13 views
0

Webアプリケーション(Student Directory System)があるので、グラフィックタブレットを購入したいと考えています。私はグラフィックタブレットから学生の署名を保存したい。 Webアプリケーションでペンの圧力が働く可能性はありますか?私のコンピュータにグラフィックタブレットをインストールするときに、私のWebアプリケーションでsignature_pad.jsを使用しても可能ですか?

署名パッドのjavascriptプラグインがあります。グラフィックタブレットをインストールすると、ペンの圧力もここで働きますか(javascript plugins)?

ご意見やご提案をいただければ幸いです。ありがとうございました!

答えて

0

グラフィックタブレットがマウスとして機能する場合は、問題ありません。しかし、圧力は別のものです。マウスイベントには「圧力」のようなものはなく、「プラグイン」とは、マウスを動かす速度が遅いと仮定することで圧力をシミュレートしようとします。それは今や誰にとっても役立つかもしれません。

+0

しかし、jsプラグインでは、私がデモ面の敏感な部分にマウスを置くと、何も起こりません。しかし、私はマウスを保持し、薬物を摂取すると(マウスの薬を飲んだり、圧力をかけているように見えるかもしれません)。 – grappler

+0

はい、それはまさに私がグラフィックタブレットが動作すると思います。スタイラスで表面に触れると、クリックイベントが送信されます。私は間違っているかもしれません。 – damianmr

関連する問題