2017-09-17 18 views
0

こんにちは私の仮想環境にモジュール "要求"を追加する際に問題があります。私は既にpipインストール要求をしましたが、要件はすでに満たされていると言いますが、 "要求"に依存するプログラムを実行すると、ModuleNotFoundError:No requestsという名前のモジュールがありません。私はすでに仮想環境を削除して追加しようとしましたが、うまくいかなかったのです。どのような助けも素晴らしいでしょう、私の端末のスクリーンショットを見てください。 screenshot of terminal仮想環境モジュール(ModuleNotFoundError)

2nd image with using which pip k.imgur.com/mpVVG.jpg

enter image description here

+0

'which pip'を実行して出力を共有できますか?あなたが 'pip install requests'からあなたの応答を見ると、あなたの仮想環境ではなく、基本的なpythonのインストールにそれをインストールしています。 – Kyle

+0

@Kyle私はどのピップを表示するためにイメージを編集しました...私はそれが私のグローバル環境にインストールされていてバーチャルではないことが正しいかもしれないと思います。私がいったん仮想環境にいたら、ピップのインストール要求をしなければならなかった。 – Avery9115

+0

仮想環境のbinディレクトリ内にあるファイルをリストできますか? – Kyle

答えて

1

私はあなたの$ PATHや環境変数がどこかめちゃくちゃなっていると思います。回避策として、virtualenv内部から特定のpipコマンドを実行することができます。例えば、私のvirtualenvがvenv_testと呼ばれ、それが私の現在のディレクトリにあるとしましょう。以下を実行する前に、あなたの仮想環境を既に供給していることを確認してください。

cd venv_test 
cd bin 
./pip install requests 

仮想エンジンを再作成すると、何かが切り替わった場合に役立ちます。 OSXに付属しているデフォルトのpython2.7とともにpython3がインストールされているとしましょう。python3固有のvirtual_envを次のように作成できます。

mkvirtualenv --python=python3.6 python3_venv 
source python3_venv/bin/activate 
pip install requests 
+0

ご協力いただきありがとうございます!回避策が助けになりましたが、私はその道の中の何かが台無しになったと思っていたので、それも再作成しました。再度、感謝します! – Avery9115

+1

私の喜び!うれしいことに私たちはそれを働かせてくれました。うまくいけば、誰かが私たちのための可能な永久的な修正についてコメントすることができればと思います – Kyle