2016-12-28 4 views
0

最近、他のプロトコルを無効にし、TLS 1.2のみを有効にしました。その後、つぶやきを投稿するTwitterAppが突然機能していませんでした。私は、第三者図書館がSSLまたはtlsの下位バージョンを使用していたと考えています。TLS 1.2プロトコル(Twitterizer2.dll)を使用してツイートを投稿できません

アプリケーションは、c#を使用して作成され、Twitterizer2.dllを使用しています。

答えて

0

こんにちは、あなたはPOST REQUESTでこれを設定しようとしましたか?

System.Net.ServicePointManager.SecurityProtocol = SecurityProtocolType.Tls12;

+0

こんにちは@federico、twitterizer.dllを使用しています。要求は図書館で行われていると思います。コンソールアプリケーションでhttprequestによってツイッターに投稿する方法を知っていますか? –

+0

おそらく、あなたのライブラリをtwetter(使用しないでください)のdoc na dAPIをチェックして、通常のhttpリクエストを行うことができます –

関連する問題