2010-11-21 4 views
1

私はHTMLコードを使用してフォームを作成しました。私は...ユーザーにフォームに何かを入力させるような何かをしたいと思います。たとえば、実際にこのボックスに何かを入力する前に、タイトルには実際に「」と入力するメッセージが表示されます。プログラミングの質問は何ですか?具体的にしてください。 "私はこれのようなことをしたいと思います、どうすればいいですか?ボタン、javascript、HTMLに関する質問

ありがとうございます!

+0

質問を少し明確にできますか?テキストをどこに表示しますか?テキストボックスに質問を入力したいのですか、それとも単にページ上のテキストですか? – bakoyaro

+0

私は、テキストボックスにテキストを表示して、ユーザーが質問に入力できるようにしたいと思います。 –

答えて

1

あなたはSOのthis postをチェックアウトする必要があり、それはすべての入力テキストボックスや透かしを使用して語ります。

+0

ああ、私はそれを得た!ありがとう=)それはプレースホルダーです。 –

関連する問題