2017-09-16 8 views
0

javascriptスクリプトがchrome:// urlsセクションに含まれるページと同じレベルのデータにアクセスできるかどうか疑問に思っています。私はそのページを見ていて、彼らがリソースのjavascriptファイルをソースにしているのを見ました。javascriptは内部クロムページと同じデータにアクセスできます

また、私はjavscriptプラグインは、ユーザー権限を持つ内部のページからこのデータにアクセスすることができれば知りたいのですが、この

/* 
* Called by gpu c++ code when client info is ready. 
*/ 
onCallAsyncReply: function(requestId, args) { 
    if (this.pendingCallbacks_[requestId] === undefined) { 
    throw new Error('requestId ' + requestId + ' is not pending'); 
    } 
    var callback = this.pendingCallbacks_[requestId]; 
    callback(args); 
    delete this.pendingCallbacks_[requestId]; 
}, 

のようなコードのスニペットを見つけました。

+0

私はそうは思わない。それらは内部で多くのもの(ファイルシステムの管理、キャッシュの管理、あらゆる種類のもの)を扱うためにクロムによって使用されます。彼らがあなたにjavascriptを使ってアクセスさせるならば、Chromeは悪意のある攻撃のための巨大なワームホールになるでしょう。 –

+0

私は彼らが直接アクセスできたり、やりとりされているとは思っていませんが、データを取得できるかどうかを知りたいと思います。 –

+0

どのようなデータですか?........................ –

答えて

0

Cプログラムと通信してデータを取得することはできません。回答をコメントにすることはできないので、私はこれを言います。

関連する問題