2012-02-15 13 views
0

私は匿名クラスを読んだだけでインターフェイスを実装したり、クラスを拡張できますが、両方を実装することはできません。しかし、同時に両方を防ぐための背後にある主な理由は何か分かりません。Javaで「匿名クラスのみがインタフェースを実装したり、クラスを拡張しますが両方を拡張する」ための理由は何ですか?

匿名クラスは、基本的にdoesntの任意の名前を持っているので...この上

+2

のようにそれを行う

Class someClass extends SomeOtherClass implements SomeInterface 

を書き込むことはできませんか?これが試行される場所でもコードを表示してください。 –

+1

あなたはそれについてどこでお知りになりましたか?うまくいけないwww.roseindia.net ;-) –

答えて

2

を私を啓発してください。だから、基本的にはどのようにあなたは、おそらくそれは両方を行う可能性がありますが

new SomeClass/SomeInterface(){ 
    @override 
    public void someMethod(){ 
    } 
}; 
関連する問題