2017-07-12 23 views
0

私はArduinoの新機能です。私はボードを使ってIGBTスイッチを制御するPWMを生成しようとしています。以下は私のコードです。私は期待したパルスを得られなかった。誰が何が起こっているのアイデアを持っていますか?おかげArduino PWMを生成する

int pinOut = 13; 

void setup() { 
    pinMode(pinOut, OUTPUT); 
} 

void loop() { 
    digitalWrite(pinOut,HIGH); 
    delay(1000); 
    digitalWrite(pinOut,LOW); 
    delay(1000); 

} 
+0

私の編集した答えをチェックしてみてください。私はそれがあなたの問題を解決すると思います、Suzy。 – TomServo

+0

私が尋ねるかもしれない、私の答えはあなたがそれを受け入れるには不十分でした(チェックマークのアイコンをチェックして)?私は現在、将来の他の人々を助けるために可能な限り最良の答えを投稿したいと思います。 – TomServo

答えて

0

あなたのコードでは、トグルの間に1000ミリ秒の遅延で、単純にオンにしてpinOutピンオフ大活躍しています。しかしPWMは、アナログ電圧の錯覚を作り出すのに十分速くピンをオン/オフする方法です。だからではなく、あなたがanalogWrite()を使用して、コードのこの種のものが必要です。

int pinOut = 3; // use pin 3, 5, 6, 9, 10, or 11 for this application on an Uno 

void setup() { 
// no need for setup for this 
} 

void loop() { 
    analogWrite(pinOut, 128); // 50% duty cycle, value goes from 0 to 255 
} 

リファレンスthis Arduino documentation page.

関連する問題