2016-06-01 10 views
0

特に、いくつかのサービスを呼び出すときに、onInitがどのように正確に機能するのだろうかと思っていました。その後、すべての私の他のコンポーネントは、(特にそのテンプレートで)FooManagerのデータを使用しているAngular2、メインコンポーネントのonInitを使ってサービスを呼び出す

@Component({ 
    selector: "app", 
    templateUrl: "app/app.html", 
    directives: [ROUTER_DIRECTIVES] 
}) 
@RouteConfig(){ 
... 
} 
export class AppComponent implements OnInit { 
    constructor (private _fooManager: FooManager) {} 

    ngOnInit() { 
     this._fooManager.fetchAllFoos() // Do a web service call to fetch some data and store them inside the FooManager 
    } 
} 

FooManagerの注射は私のbootstrap.tsから来ている)

:ここに私の主成分です。 fetchAllFoosで行われた通話の状態を確認する必要があるのか​​、またはngOnInitが値が完全にロードされていることを保証する必要があるかどうかは疑問でしたか?

もしそうでなければ、私は1つの解決策が約束を返してから約束の状態を確認すると思います。

答えて

関連する問題