2016-07-15 10 views
0

Visual Studioユニットテストフレームワークのセットを同じプロジェクトで使用することは安全ですか?

私のプロジェクトでは単体テストでNUnitを使用しています。しかし、私はJustMockとNS substituteフレームワークを使って書くためにいくつかのテストが必要です。テストしたプロジェクトごとに1つのプロジェクトをテストしたいと思っています。私。私は、個々のプロジェクトに各ユニットフレームワーク(NUnit、JustMock、NS substitute)のテストを持たせたくありません。テストが1つのプロジェクトに含まれる場合、問題(たとえば、テストアダプタとの競合など)がありますか?

答えて

0

NUnitはテストフレームワークです。 NS substituteは嘲笑的なフレームワークです。名前から、私はJustMockも嘲笑の枠組みだと思う。テストフレームワークとモックフレームワークは異なるため、一般的には矛盾しません。

2つの異なるモッキングフレームワークの間に、可能性はありますが、競合が発生する可能性は低いです。私は、フレームワークが同じ名前を使用し、ファイル内で両方の名前空間を使用している場合に、それらのほとんどがコンパイル時に表示されると思います。

しかし、いくつかの特定の懸念がある場合は、お答えしやすくなります。

関連する問題