2011-12-28 7 views
5

Facebookの洞察力から返されたデータとAPIから取得したデータとの間に、CSVのエクスポートを行ってもデータに一貫性がないことがわかりました。例えば、特定のメトリック(page_impressions_unique_days_28)のために、CSVレポート:Facebookの洞察力APIとCSVのエクスポートの日付の差

2011/11/28 -> 374 
2011/11/29 -> 355 
2011/11/30 -> 341 

APIレポート中:

Tue, 29 Nov 2011 00:00:00 PST -08:00 -> 374 
Wed, 30 Nov 2011 00:00:00 PST -08:00 -> 355 
Thu, 01 Dec 2011 00:00:00 PST -08:00 -> 341 

あなたはオフセット1日があります見ることができるように。私はGMT + 1でんだけど、私のタイムゾーンにAPIの日付を変換する日を変更しません:

Tue, 29 Nov 2011 09:00:00 CET +01:00 -> 374 
Wed, 30 Nov 2011 09:00:00 CET +01:00 -> 355 
Thu, 01 Dec 2011 09:00:00 CET +01:00 -> 341 

誰もがここで何が起こっているか知っていますか?それは私が考えなかったタイムゾーンの問題ですか?または、apiが真夜中の1日分のデータを報告しているときは、前日の全データを参照していますか?

ありがとうございました

+0

私もこの問題に取り組んでいます。信じられないほどですが、私は解決策があるのか​​疑問です。 – jdkealy

答えて

0

私は同じ問題があります。あなたは古い日付を見ていることを見て、私はそれがスピンドルだと思ったが、それはAPIと輸出アルゴリズムの違いがあるようだ。