2017-08-10 18 views
0

角度cliバージョン1.1.1でアプリケーションを作成しました。 ng testで単体テストを実行することができ、コンソールとブラウザで実行されていることがわかります。今、私はコードカバレッジレポートを取得したいと思います。角度4のコードカバレッジフォルダは作成されていません

ng test --code-coverageを実行しようとしましたが、カバレッジフォルダが作成されませんでした。

コードカバレッジを稼働させるために何か必要なことはありますか?

答えて

1

愚かな間違い...私はコンソールでカルマテストランナーを始めていたが、ブラウザーが接続されていないため、テストを自動的に実行していなかった。テスト中にディレクトリを監視している間にファイルを保存すると、テストが実行され、フォルダが作成されました。

0

1回の実行を行っていますか、ウォッチャーが最後に開始しますか?おそらくng test --code-coverage --single-runを実行しようとします。

+0

残念ながら、まだコードカバレッジフォルダは作成されません –

関連する問題